きかんしゃトーマスを愛する子をもつ親のためのサイト

きかんしゃトーマスを愛する息子の物欲に日々奮闘する父親が、トーマスグッズの安いお得な購入法、トーマスの知っ得情報などを紹介します。

カプセルプラレール『キラキラドリーム編』、トビー

calendar

reload

カプセルプラレール『キラキラドリーム編』、トビー

カプセルプラレール 『キラキラドリーム編のトビーをゲットしました。

久々にガチャガチャでカプセルプラレールを購入♪

出てきたのは・・・

キラキラ トビー!

カプセルプラレール キラキラドリーム編 トビー

カプセルプラレール キラキラドリーム編 トビー

 

これまで幾度となく、

トビーが欲しい!

と言っていた息子。

 

カプセルからトビーが出てきた瞬間、飛び上がって喜んでおりました♪

こういう姿を見ると、見ているこちらも、とてもうれしい気持ちになりますね。

 

そして、さっそくプラレールの線路をせっせとつなぎ始めます。

 

さっそくトビーで楽しそうに遊んでました♪

さっそくトビーで楽しそうに遊んでました♪

しかし、いつもはカーペットの上でレールをつないでいるのに、今回はなぜかテーブルの上でやっています。

さらに、線路の一部をテーブルからはみ出させ、“空中線路” にしてみたり、“坂レール” を使って高低差を作ってみたり・・・

・・・なぜ?

 

子どもに聞いてみると、

「だって、トビーは山の石切り場ではたらいてるんだよ」

 

なるほど、テーブルを山に見立てたのか!

空中線路は断崖絶壁、高低差は山の起伏ってわけね ^^

 

すごく考えながら遊んでる!

しっかりトーマスのお話をイメージしてるんだなぁ。

 

もしかして、トビーが欲しいって言ってたときから、ずっとこれをやりたかったのかな。

早く買ってあげればよかった・・・と言っても、ガチャガチャでは何が出てくるかわからないけど ^^;

 

実はカプセルプラレールきかんしゃトーマスは、Amazonで買うこともできます。

すべての商品がラインナップされているわけではありませんが。

 

もし何度ガチャガチャをやっても、

「お目当てのモノがなかなか出ない!」

そんなあなたは、一度Amazonで探してみると良いですよ。

⇒ ネットで買えるトーマスグッズ一覧 » カプセルプラレールきかんしゃトーマス

 

カプセルプラレール – キラキラドリーム編、トビー』 の詳細は以下のリンクをクリック!

 

お子さまを「かきむしり」から解放してあげたいあなたへ

敏感肌、アトピー性皮膚炎、乳児湿疹など、子どもの肌は思っている以上にデリケート。使える保湿剤を選ぶのが難しい…そこで!今話題の無添加低刺激高保湿ローションを徹底調査してみました!!

⇒ お子さまのお肌トラブルに「潤静(うるしず)」!話題沸騰中の高保湿ローションを徹底調査してみた

子どもが生まれながらにして持っている能力を最大限に伸ばすために

あなたは子どもが生まれながらにしてどんな能力を持っているか知っていますか? 学者?俳優?芸術家?・・・その才能を伸ばすにはどうすれば良いのでしょう。遺伝子から解析する興味深い検査を動画付きで解説します ^^

⇒ 衝撃!「子ども能力遺伝子検査」で子どもが生まれながらにもっている能力を伸ばす!?

この記事をシェアする

管理人プロフィール

マスオ

マスオ

きかんしゃトーマスが大好きな子どもをもつ親同士、日頃の悩みや苦労なんかも共有ができたらなと思います ^^ [詳細]