きかんしゃトーマスを愛する子をもつ親のためのサイト

きかんしゃトーマスを愛する息子の物欲に日々奮闘する父親が、トーマスグッズの安いお得な購入法、トーマスの知っ得情報などを紹介します。

ティドマス機関庫(きかんしゃトーマス木製レールシリーズ)購入!

calendar

reload

ティドマス機関庫(きかんしゃトーマス木製レールシリーズ)購入!

機関庫が欲しい」 と言い出した我が息子。クリスマスプレゼントとして、きかんしゃトーマス木製レールシリーズのティドマス機関庫を買ってあげました♪

手持ちの車両も増えてきたある日、

機関庫が欲しい!

と息子が唐突に行ってきました。

 

なんで欲しいの?」

と聞くと、

だってトーマスたち、寝る場所ないでしょ?

とごもっともな一言。

 

んー、たしかに車両や線路以外のものもあったら楽しいだろうなぁ。

トーマスたちがいつも寝床にしている転車台付きの機関庫、
あれって商品として存在するのかなぁ。

早速ネットで調べてみると・・・

じゃん!

きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ デラックス操車場(Y4366)
by カエレバ

 

ありました!

・・・ですが定価がなんと、

定価 3万円オーバー!
※↑価格は変動します。リンク先でご確認ください

た、た、高い!高すぎる!!
3歳の子どもが遊ぶおもちゃにはあまりにも高すぎます。

 

なんでも屋根の上のボタンを押すと、扉が開いてきかんしゃが出発し、
さらに操車場から出る度に、汽笛や蒸気の音が鳴るというリアルな仕掛け付き。

楽しそうだけども・・・

さすがに2万円は高すぎます。
これじゃ無理だなと諦め気分で検索を続けていると・・・

 

もう一つ機関庫らしき商品を発見!

 

こちらは定価はよくわかりませんが、Amazonでは、12,800円(送料無料)となっていました(価格は変動します。リンク先でご確認ください)。ただし、ボタンで扉が開くとか、音が鳴るという仕掛けは一切なし。

でも転車台はあるし、扉も付いてます。
十分楽しそう!

ただ、それでも価格は高いし、サイズも大きくてかさばりそうです・・・。

うーん、と小一時間悩んだ末、

子どもの笑顔が見たい

と決心をかため、そのままAmazonで購入!

 

まぁ、クリスマスプレゼントですし、大きい方が見た目的にもプレゼントらしいかなと ^^;

この機関庫は、きかんしゃトーマスのお話によく登場する ティドマス機関庫 のようです。

ちなみに、商品名は ティッドマウス機関庫 となっていました ^^;
(発音をカタカナ表記にするときの違いでしょう)

 

注文から3日後、無事自宅に到着。
箱がほんとに大きくてクリスマス当日まで隠す置き場に苦労しました ^^;

 

ティドマス機関庫 購入♪

ティドマス機関庫 購入♪

 

次回、実物の写真とともに、ディドマス機関庫で遊んでいる様子をアップします。

 

きかんしゃトーマス 木製レール ティッドマウス機関庫(ティドマス機関庫)』 の詳細は以下のリンクをクリック!

きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ ティドマス機関庫(Y4367)
by カエレバ

 

ネットでお得に購入できる きかんしゃトーマス木製レールシリーズ については、次のページにまとめてあります。よろしければ合わせてご覧ください。 ^^

⇒ ネットで買えるトーマスグッズ一覧 » きかんしゃトーマス木製レールシリーズ

 

子どもが生まれながらにして持っている能力を最大限に伸ばすために

あなたは子どもが生まれながらにしてどんな能力を持っているか知っていますか? 学者?俳優?芸術家?・・・その才能を伸ばすにはどうすれば良いのでしょう。

⇒ 衝撃!「子ども能力遺伝子検査」で子どもが生まれながらにもっている能力を伸ばす!?

妊活・妊娠中・産後のお母さんへ

妊活、妊娠、出産を経験してきたママさんの96.3%が満足!女性誌「ar」、「JJ」など話題の【BABY葉酸~ママのめぐみ~】をご存知ですか?

 

妊娠経験者の声を元に妊活中から妊娠中、産後まで 赤ちゃんとママさんのことを作られた葉酸サプリです。一人でも多くの方に安心してお試しして頂きたいからということで、15日間全額返金保証が準備されています(以下のリンク先限定)。

 

赤ちゃんを第一に考えたいあなたは以下のリンク先で一度詳細をご覧になることをおすすめします。


休日の服装にお悩みのお父さんへ

たまの休日、家族とのお出かけの際、「なにを着ていこう」「いい歳だし落ち着いた格好をしたいよな」「イタイ?パパにはなりたくない」…普段仕事漬けのあなたなら、オシャレにお悩みではないですか。メンズファッションに関する情報・旬のコーディネートなど情報盛りだくさんの「オシャレ予備校ブログ」なるものが毎日更新中です。良かったら覗いてみてください^^ ⇒ 30代以上におすすめのコーディネート

 

お気に入りのコーディネートを見つけて、かっこいいパパをアピールすれば、奥さまもお子さまもみんなが心地良いファミリーデート間違いなしです♪

 


この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA


管理人プロフィール

マスオ

マスオ

きかんしゃトーマスが大好きな子どもをもつ親同士、日頃の悩みや苦労なんかも共有ができたらなと思います ^^ [詳細]